top of page

はっじめまして

ブログを開設しました! 多分更新速度は遅めですが 気が向いたときに書きたいと思います。 一応今回は FRIXIONガールズ!とゆうシリーズを サイトにアップしました。

PILOTから発売されている、こすると消えるあのカラーペンです。 それを題材に擬人化してみました! 詳しく見たい人はサイトの「オリジナル」下のタブからご覧下さい。 なんか面白い事書くわけでもないけど、 たぶんサイトを更新するごとにブログも更新するとおもいます。 「こんなの追加したよー!」ってなノリで(笑) ではでは、読んでくださりありがとうございました。 またね♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page