top of page

更新しました

本日二回目のブログ投稿です(笑) なぜかとゆうとサイト更新をしてしまったからなのです! 数日前に学生時代の私物をあさっていたら 出てきた懐かしきポートフォリオ!!! ポートフォリオとは 自分の能力を周囲に伝えるための自己作品集のことです。

その、ポートフォリオの中身を公開しました! オリジナルのタブに新しく「PORTFOLIO」のタブ作ったので そこから閲覧可能です!

こおーーーーーんなにページ数あるんですよ! 自分でもびっくりしちゃいました。 やけに重いはずですよ 見てるほうが疲れちゃいそうですね(笑) よろしければ、当時、みかんが専門学生時代だった頃の頑張りを 見ていただけたら嬉しいです。 ここまで読んで下さりありがとうございました! またね♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page